以前プチコンで作ったやつですが、プチコンmkIIでQRコードが扱える使えるようになったので公開してしまいましょう。1枚ならともかく、複数枚の場合はどういう形式で公開するのがいいんでしょうかね。
これは何?
- 立方体をリアルタイムで3Dレンダリングします。レイトレースではないです。
- 特に高速化の工夫をしているわけでもなく、馬鹿正直に透視変換からラスタライズまでをやっているだけです。
- 基本的にプチコンのコードですが、ところどころmkIIのコードに置き換えたり、拡張したりしています。
- 重いです。GPUの偉大さを身に染みましょう。
操作方法
※処理が重すぎる所為かボタンの押された瞬間がBUTTON関数で殆ど取れないので、押下で取得しています。そのため、連続して切り替わる可能性があります。
- 十字キーとL,R:XYZ各軸の回転
- A:ソリッド/ワイヤーフレーム描画切り替え
- B:ダブルバッファリングのON/OFF
- X:カリングのON/OFF
- Y:シェーディングのON/OFF
- START:終了
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