Undress Shout 1.0


既に同じようなものがあると思いますが、joke modつくりました。

Undress Shout

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/9763

 

WhiterunのBreezehome裏側にある石像から、「脱衣シャウト」を覚えることが出来ます。忘れることも出来ます。

効果は以下の通り

  • level 1: シャウトを当てた相手を脱衣させられます
  • level 2: 自分が脱衣させられます
  • level 3: シャウトを当てた相手と自分が脱衣させられます

Word of Powerの”Fus”(Unrelenting Forceの一つ目)を覚えておく必要があります。

脱衣させた後に、再び衣服を着させる手段があまりないので、使用前に必ずセーブを取るようにしましょう(ゲーム内時間で6時間経過すると、衣服を着てくれるらしい)。

 

本当は、Disarm Shoutを改造してあんなことやこんなことをしてやろうと企んでいたのですが、全然弄れないじゃないかということで、とりあえずこの程度の規模に。

あと、word of powerを追加して、実際にwordを覚えて…という本来のゲームのような取得の仕方は、とても面倒臭いようです。シャウト時の声もどうやったら出せるのかが不明だし。

2件のコメント

  1. ろ、ろんぷーのへんたい!(。・д・。)
    つかってみよー(*'∇')

  2. 元はと言えばDisarmが効いて欲しい敵に限ってレベルが高くて効かないのと、コンパニオンがデフォ装備以下にならないのが、気になったのでなんとかしたかったのですが。
    そんな御託はどうでもよくて、その場のノリだとか勢いだけで構成されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です