The Witcher Enhanced Edition v1.5


1.5出てDVD要求されなくなったので気軽にやりやすくなったのはいいね。ということで2週目やってます。ちょっと前にハードでやってたのですが、chapter.1の犬すらポーション使わないと駄目なのが面倒に感じたのでノーマルでやり直し。

大局的には3ルートですが、なんだかんだで細かい分岐が非常に多いので1周目とは違った展開になることもしばしば。意外にリプレイ性があって面白いです。日本語化のお陰でクエストに関わってない斜め読みしてた部分も分かるようになってるので、いろいろ発見もあってよいです。感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です