The Sims 3 part.5

次の拡張のLast NightでVampire来るじゃん。仮面舞踏会はじまったな。前回作った見た目だけのsimも日の目を見ることになりそう。だが日光は厳禁だ。
古典的なVampireというわけでもなく、適度に現代風味でSimsテイストが加えられた感じなのも期待出来る。

というわけで各種modも対応されてきたので、Ambition。オートアップデートが反応しないので手動アップデートになったが、中々面倒。

新しい職業はとにかく面倒くさい。
スタイリストはやらんなこりゃ。毎日NPCの髪と衣装弄りとか好きな人にはたまらんのだろうが…
消防士は町の規模の割に毎日火事起きすぎだろ。というわけで、面倒くさがり屋の私には無縁のシステムになりそう。やったとしても世帯に付き1つが限度か。
The Sims 3の仕事ってリアルな時間の取られ方をするので、帰って飯食って風呂入って寝るというライフスタイルになって、プライベートでコミュニケーションとってる余裕が全然無いのがちょっとね。Ambitionで今まで何故か無かった洗濯も追加されたので余計に時間が無くなる。なのでニートかアルバイトでいいよもう、ということになってしまう。
ということで今回追加された自営業はまだありかも。発明家あたりを試してみよう。

Related Posts


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。