Blasphemous #1


世界観とアートセンスがずば抜けて素晴らしい。

ラスタンサーガみたいな古典的なアクションゲームかと思っていたら、思っていたよりもSouls followerだった。今どきのアクションゲームの大体はそうなのかね。

似たようなSouls followerのSalt and Sanctuaryはエリアを切り替えるとすぐに敵がリスポンして、それがあまりにも頻繁で散策が面倒になってやる気が無くなったのだが、こっちはお祈りしたタイミングで湧くと明示されているので、回復とのトレードオフがはっきりとしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です