Fallout 2 part.4


腕相撲に勝ったらパワーフィストやる、負けたら一晩慰み者になれと、とあるスーパーミュータントに言われた。STRはどう考えても足りなさそうだが、どうなるのか気になるので試してみたら朝チュン&インベントリにボールギャグとかこれなんてエロゲ?

そんなこんなでやっとG.E.C.K.が見つかった。本当なら信頼を得るための頼まれ事をした後に貰えそうだったのだが、鍵のかかったロッカーに普通に入ってた。

GECKの説明を見る限りではやっぱりガーデニングのためのキットだったが、戦争後の再生を見越して作られたようで、単なるガーデニングキットでは無いようだ。

だが、GECKを使うための故郷はもう無い。どうしたもんか。滅ぼした連中を捜して見つけたとしても返り討ちにされそうなのでしばらく放浪か。

ガチムチのマーカスさんも仲間になったのはいいけど持ってるミニガンの弾少なすぎだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です