STALKER SoC クリア


微妙にネタバレありますよ。

散々に終盤は難易度高い高い言われてたが、マー君の装備も良くなるのでそれほどでもなかったは…

むしろアイテム余りすぎだろう。まあ難易度がstalker(normal)だからだろうけど。

とはいえ終始緊張感ある戦闘とストーリーでやはり面白かったです。特にX16とか鳴り止まないガイガーカウンターと、攻撃を食らう度にアーマーが摩耗していき対放射能性能が徐々に低下していき、いつ汚染され始めるのか冷や冷やしながらの展開で良かったです。

ラストは金持ち→ピキピキ→同意→オワタ→罠じゃねーか→完 でとりあえず主要なところは見た。

この後は一応modが沢山あるみたいだけど、Clear Skyがきても大丈夫ですね。CSは順調に延期していってますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です