Neverwinter

Neverwinter-Lolth.jpg

Underdarkにて、Drow Priestが祈りを捧げていたもの。Neverwinterの世界のDrowはどうやらLolthではなく、謎のエルフ3人を信仰しているらしい。

Neverwinter-MindFlayer.jpg

この筋肉だるまはMind Flayerのつもりらしい…

Neverwinterを通じて、居間に大仏が置いてあったり和室風のユニットバスがあったりといった海外の”勘違い日本”を目の当たりにしたような、なんとも言えない気持ちを得ました。

Neverwinter-RedDragon.jpg

Red Dragon!

DDO-VoN.jpg

やった、倒したぞ!

DDO-TF.jpg

もひとつ倒した!

NeverwinterはLevel CapまでmobをN体倒す、N回何かする、時々一本道でひたすら敵をなぎ倒すだけのインスタンスダンジョンに行く、偶にグループで一本道でひたすら敵をなぎ倒すだけのインスタンスダンジョンに行く、というのをただ繰り返すだけである。levelが上がってもやることは何一つ変わらない。ボスは大して強くはないが、ひたすら沸きまくる取り巻きで難易度が決まる。
Level Capに到達したらGear Setの値が高くなるようにEpicダンジョンでひたすらファーミングする。これだけ。
DDOは面白かったですね。

Related Posts


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。