The Sims 3 part.4

TS3EP01-madam.jpg

これまた影響されやすいので、直ぐにこんなsimを作ったりして一人でニヤニヤしていたのだが、
Vampire御用達の”日光嫌い(Hates The Sunlight)”だとか、”吸血主義者(Bloodian)”だとかいう特殊すぎるtraitsなんぞは当然ながら無いので、凝ったロールプレイは出来なかった。
既存の”悪い(Evil)”は光が好きではないらしいけど、アライメントがevil扱いだし。”鍛練されている(Disciplined)”は武術的なニュアンスでなんか違うし…

Santa MonicaのHeavenも作って住まわせてみたけれど、病的に汚れたテクスチャは無いので、ただの狭いアパートになってしまった。

で、いつもこういうきつめのほっそりした顔立ちばかり作ってるなということで、丸顔も作る。あまり変わってない気がするのは多分斜めから撮った所為。

TS3EP01-maid.jpg

黒髪って難しい。単純にRGBが均質な黒じゃイマイチだし。とりあえずプリセットからそんなに弄らなくても丸顔は作れることが分かったが、もうちょっと弄って調整したいところ。ゲーム中だと余計に丸々とするし…にやけると閉じた口から歯がはみ出るし。
どうでもいいけど、最近のお気に入りのtraitは”不器用(Clumsy)”です。ドジっ子メイド万歳。残念ながら上下関係は設定出来ないので、従事させられませんが。

The Exchangeは久しぶりに覗いてみたけれど、敷居が高くなったなあ…

Related Posts


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。