F.E.A.R. 2 : Project Origin part.1


評判イマイチっぽいのは、デモの出来からなんとなく想像はできるのだが…

とりあえず、届いた。Game for Windowsと書いてあったのでliveアカウント使うのかと思ってたが、パッケージでもSteam登録。楽っちゃ楽なのだが、それが事前に分かってるならSteamで買っとるわい。

さて、起動。デモであった初回のマシン構成の検出に失敗してループが終わらないのは直ってる模様なのだが、ゲーム開始するとロード完了直後にメモリアクセス違反で落ちてしまう。safe modeも試したが、駄目。

クソゲーのPC版GTA IVですら本編は一応開始できたのだが。1分以内に必ず落ちるが。

例によってファイル破損を疑って、全削除してSteamでダウンロード中。容量でかすぎてなかなか終わらんが、早くも暗雲がたちこめてきた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です