Deus Ex part.2


Dragon’s Tooth Swordが強すぎだと思う。
skillが無くてもHeavy weaponのようなペナルティも特にないので使いやすいし、Heavy weaponやDemolisionのような威力があるため、音もなく監視カメラや錠のかかった扉を破壊することが出来る(壊れる音はするのだがNPCには聞こえていないようだ)。
背後から斬りつければbot以外一撃なので、Low-Tech skillを上げる価値がいまひとつ。Low-Tech skillは、botも危険を冒して殴りたいか、音無く気絶させることができるRiot Prod狙いで上げる価値がある程度か。

それ以外のskillsは概ねうまく機能しているというか、どれを選択していくのかが悩ましくできていると思う。各々のプレイスタイルによって違ったskillの取り方をして、かなり異なる攻略をしているのではなかろうか。

かのフレーズ「貧乳女(という俗語だと思っているのだが)」で、またしてもこのゲームはハードボイルド路線じゃないのかと戸惑う。
Annaさんはロシア訛り(イスラエルらしいが)のキリングマシーンで、Guntherはドイツ脳筋(というかバトー)と、このお二人さんは結構お気に入りのキャラ。Mech-AugsなのでHuman Revolutionで登場してくれるんじゃないかと勝手に予想しているのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です