The Sims 3: Late Night


I want to show you something.

TS3EP03-TheEmbrace.jpg

だが跡は首にあるという。

Late NightでVampire: The Masqueradeを。と、考えている人は海の向こうにはやっぱり結構いらっしゃるようだ。
カスタムミュージックが機能しない致命的なバグが一年ほどしてやっと修正されたので、Bloodlinesの音楽をぶち込んでVtMごっこ。

TS3EP03-Vampire.jpg

Vampireになると外観は血の気がさらに悪くなって、目が光るようになった以外はあまり変化無し。Vampire自体には組織も規律も無く、超人的な能力も大したこと無い。なので、単に夜型の生活にシフトせざるを得なくなる程度の感覚だが、LNで追加された施設に通い詰めるにはそちらの方が都合が良い。

セレブは、セレブとお話しして(媚びて)関係を築いてランクを上げていくのがなんだかsocietyっぽい。良くも悪くも目立つ存在になるので、こちらの要素でMasqueradeの掟のように振る舞う感じで。
新しい町のブリッジポートはマンハッタンのように島なので、個人的にはちょっと惜しいのだが夜の雰囲気は中々いいね。だが、高層ビルは1,2人用なのと改装しにくいのが残念。

TS3EP03-Celebrity.jpg

 

WAであれだけワインをネクターと言ってたのに、「酒をおごる」という単語があるんですが…レーティング大丈夫なの?日本に限っては独自流通のみでCERO通していないので、いくらでもレーティング上げちゃっても問題は無いのだが。
さらに、今回はなにやら意味が分からない文章がいくつかあるのだが、直訳気味なんだろうか。チェック不足なのかね。

TS3EP03-t1.jpgTS3EP03-t2.jpgTS3EP03-t3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です