Fallout 2 part.1


前作と違って催促夢以外は時間制限も無いっぽいが、金が貯まらんなあ。序盤は弾も金も余裕が無いので、メレー系に頼らざるをえないのだが、ガンスリンガー系のキャラにしてみたので攻撃があたらんわ、2からの要素で致命的なミスして武器落とすわで大変だ。

英語も目的も分かりやすくて、楽なクエストは報酬も殆ど無いしなあ。さらに前作より解決に大金を必要とするクエストも多いし。お前を殺して持ってるパーツ奪うよっていう選択肢とかも出てきたが、いや流石にそれはちょっと…

前作よりもさらに自由になって色々改善もされた分、難しくなった気がします。盗賊倒す系のクエストがあれば資金が稼ぎやすく大分楽になるのだが、どこかにないのかなあ。

とりあえず、GECKは何処かのVaultにあるらしく、手始めに既に所在の分かってる町の中のVaultを調べたいのだが、入るにはvault cityの市民権を取得しないと駄目ということで、そのテストに合格するべくGeckoの問題解決を行ってるのだが、何をするんだこりゃという状況に。diskも貰ってみたが、その人の話も長くて解読が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です