The Room


グラフィックはなかなか良いのだが、2時間程度の物足りないボリューム。元がモバイルだからだろうか。ストーリー的に続くようで、モバイルでは既に2が出ているので、PCでやるには全部出揃ってからの方がすっきりするだろう。

謎解きの質は悪くはないが、特に唸らせるようなものはない。Rev *:**のRevってなんだ?reverseか?とぐぐってみる…クリスチャンじゃないと分からんだろう。しかも大した意味は無かった。
謎を解いた結果の謎機構と辻褄の合わない謎体積で動く仕掛けはなかなか楽しめる。モバイルアプリとしては合間に楽しめて良いだろうが、PCゲーム的にはまあこんなもんか程度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です