Dragon Age Console version


  • 映画と同様の理由で端折りまくっているのはともかく、”Sten…”が「スタン」とか…まあEnclaveがエンクレイブになってしまう相性の悪い言語だし。
  • 規制無しとか謳ってるけれど、それはあくまで見た目の件だけであって、台詞はマイルドな訳になるんだろうなあ、CERO Dだし。
  • PC版はやっぱり出ないよね。

などと、素直に喜べない私は聖なるクソです。というかこれが出せるのならば、Planescape: Tormentも出せたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です