Fallout: New Vegas part.2


黄土色のフィルタが気に入らないのと、夜が明るすぎるので、URWL for New Vegas – Realistic Lighting and Colorを入れる。

私の中のFalloutの(荒野の)イメージといえば、

fo1.jpgfotactics.jpg

こんな感じなので昼間は大体そんな感じのビジュアルになってくれるのが嬉しい。

FalloutNV-URWL.jpg

夜間は相応に暗くなるも、何とかぎりぎり見える程度に留められているし、プルキニェ現象もオミットされていないので、某ゲームの某modのようにただ極端に暗くするだけで分かって無いなというようなこともない。
ただちょっとグレアが強すぎるんじゃないかと思うのだが、これは入れていない素の状態でも強く、フィルタで分かりにくくなっているだけだった。

それはそうと、Come Fly With Meは材料集めが完全にマーカー頼りに往復するだけなのがイマイチだが、そこ以外はお馬鹿で選択が多岐に及んでいて気合いが入ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です