Mass Effect 2 part.7

潜入。
正体判明。本拠地も判明。謎の糸口が掴めてきました。
それから、やっぱりIllusive Manは好きになれそうにない。

急いで本拠地に行くために必要なデバイス探しするか、いつ攻めこまれるかは分からんがとりあえず引き続きチームビルドかを迫られますが、どっち選んでも同じだった。ロードして試さないと分からないことにせよ、もうちょっと緊迫感が欲しいなあとは思うのだが、大体のRPGではそうなるか。
もちろん強制的に発生するミッションもあるし、そっちはそっちでもっと自由に散策させろよという気にもなるので、折り合いが難しいところ。

で、選んだ答えは、もっとTaliさんとちんちんかもかもする!

MassEffect2-Romance.jpg

 

一度もSS貼ってないことに気がついたMordin。

MassEffect2-Mordin.jpg

うざいと思うかもしれないけど良いやつなんだよ。本当だよ。Loyaltyミッション後の微妙にオープンになった性格も中々面白い。ただ、非常に早口なので一番会話が大変なキャラ。

Jacobは、Vanguard系のクラスなので、今回のShepardとクラスが被って薄い存在に…

MassEffect2-Jacob.jpg

ここぞとばかりにカメラ目線でアピール。

Mirandaは連れて歩いてる時の顔が怖いんです…

さて、Omega-4 Relayを起動するためのデバイスを取りに。
2が出る前に多分仲間になるだろうなとは思っていたが…
サレヴォクよろしく、きっと3ではあいつが仲間になるなこりゃ。
ということでなんとか必要なデバイスをゲット。

MassEffect2-Husk.jpg

BLAME!でこんな感じのなかったっけ…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。