Neverwinter Nights 2 part.1


ソーサラが仲間になって、ファイターとローグは外せないから玄人向けなドルイドさん外すかなとスペル見てみたら清々しいまでに全部DDで吹いた。思えば回復できる人も必要なので(休憩しまくれるので効果は薄いが)、全部そこそこ出来るドルイドさんはやっぱ必要なのである。CC出来ないソーサラは酒場へ。

自分がクレかWizなら4人でも進めやすそうだが、やっぱり6人がいいな。そんな自分は4人までとか知らずにはじめたので器用貧乏なレンジャーっていうオチ。シナリオ進行で解禁されそうな上級クラスはいつなれるのか分からんのでとりあえずデュエリストを今更になって目指しはじめたが…なんか弱そう。

 

墓場で人救助。ただし墓は荒らすなよ。と言われて分かりましたと向かったのはいいが、メンバーが別れてレバー操作とかスイッチ作動させないと取れないチェストの仕掛けにこれぞダンジョン攻略…と盛り上がって、結局墓を荒らしまくってしまった。
救助して報告したら微妙にばれてるっぽいし。まあニュートラルですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です