Icewind Dale part.2


ドラゴンズ・アイの最深層?を攻略中。

敵の数多すぎ、強すぎ、修正されるね。考え無しにヘイスト任せに突っ込もうものなら黒い部分から二桁の敵がでてきて死亡とか、クラウドキル撃たれて死亡だ。

とはいえきちんと作戦練って戦えば勝てるのはちゃんと調整された範囲なのだなと思う。休憩を挟まないで連戦はきついですが。でも、キャラ作り直す前の特にボーナスの少ない普通のキャラだと相当に大変なことになってただろう。

ここまでやっといて未だにシーフの罠発見する条件がよくわからん。探知モードにしてしばらく立ってるだけでいいのか?見つけるまでに時間がかかったり探知範囲の狭さの所為でよく踏んでしまう。あんまりウロウロしてると敵に遭遇するし。見つけられないケースもあるけど、これは単純にスキルが足りないのか。

あと、説明が2,3語ついてるポーションは偽物の可能性大。解毒できなくて死んだじゃないか。まあ、敵から拾ったポーションが正しい効能がある保証は無いわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です