Fallout 2 part.3

相変わらず難しい。ストーリーも進んでいる気がしない。

Vault City南のraiderに喧嘩売ったらアサルトライフル持ったやつに瞬殺。

Vault15に入ってみたらライフルとサブマシンガンもってる集団で瞬殺。

やり直して偶々連中に成り済ませたらボスにはばれて瞬殺。

何度かやり直して同士撃ちさせまくって倒したら当然成り済ましに成功した連中も襲ってきて瞬殺。

しょうがないので戻って、サソリが沢山いるところで経験値と尻尾稼いで売りに行こうとしたら犬の集団に絡まれる。倒したと思ったらraiderの集団が出てきて、仲間の元奴隷部族おじさんが撃たれまくって死亡。狙撃して撃退して戦利品かき集めて売りさばく。

車のおじさんにお金払ってやっと車ゲット。でも燃料の確保ができないけど、どこで売ってるんだよ。というところ。

装備は充実してきたはずなのだが、1よりも敵の武装が断然強い。1のようにアーマーを奪えないのでずっとレザージャケットだったし、回復薬の値段が馬鹿高くなってるのでダメージも許されにくいし頻繁に回復も出来ない。まあ大抵はバースト射撃によるクリティカルで一撃死なのだが…敵さんクリティカル出し過ぎだろう。

Related Posts


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。