Gothic 2 in Steam


SteamでGothic 2のセールきた。なんと90% offで$0.99。迷わず購入。で、なんか朝見たら75% offの$2.49になってるんですけど。

Gothic 3は少し前にAlternative BalancingをONにして、また最初からやってみたりしたのだが、
初回であれだけ苦労していたのが嘘みたいに簡単だ。ノウハウって大切。とりあえずレベル1のステータスのままでも無双状態で、Learning Point貯めまくり。
しかし、Alternative Balancingが有効になっていると、さらにメモリリークと強制終了が酷くなっている気がするのだが、どうなんだろう。v1.72だからなのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です