The Temple of Elemental Evil part.2

さすがに色々とおかしいだろと思ってプレイ動画を見てみたら、見たことのないゴブリンが崖下にいるんですが。確信に変わる。
アンインストールして入れ直し。折角なのでCo8は5.8.0に更新してみる。5.8.0NCとの違いがよく分からん。というか、Co8はせめてBETAとってから次のバージョン出そうよ。

そのままnative moduleでtutorialをやってみると、何事もなくloot出来て最後までいく。Co8に切り替えてHommletを突っ走ってBlack Jayに話してquestを発生させると、前は何も無かったところに解決に必要な草が生えてきた。が、ゴブリンはいなかった。

気になるのがCo8にすると未踏破で見えない視界外のエリアが全て見えていることなんだよなあ。これはCo8の動画見てもそうなっているあたりバグではないようだが、視界外にいるNPCなども見通せてしまう。ゴブリンが出ないのはquestsの順序が変更されているという可能性もあるのだが、この見通せることが原因になっているとしたら、この先も少々不安だ。
Co8のことはよく分からないことだらけなので何とも言えないが、native moduleでlooting bugがでないようであれば、こちらを先にやった方が良いのかもしれない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。