Mass Effect 2 part.6


Omegaでの輸送クエストで、持ってきたことを報告しないまま、物資の問題点について言及すると次の物資取得場所が判明しないままになる。逆に持ってきた報告をしてから言及しても、物資取得場所に行っても何も起こらない模様。
達成時の経験値は手に入るので、完了扱いにならないバグっぽい。

引き続き、Loyaltyミッションと仲間集め。
まさにTaliさんは俺が守る!(キリッ なTaliさんのLoyaltyミッション。ミッション自体は判断に苦悶するような感じだが、お話しまくりで嬉しいミッション。
そしてShepardかっけー。これは惚れない方がおかしいわ。

MassEffect2-Treason.jpg

で、Taliさんとのフラグが立ったが、えらい可愛らしい。なにこのギャルゲー。

さて、残りの仲間がいるというIlliumへ。
Liaraさん…顔変わってないですか?なんというかNo, Thank you.
性格も変わって純朴さが無くなったような。大人になるって悲しいことなの。
Sialaさんもなんだか雰囲気変わってるような…
きっつい顔立ちが魅力的だったのが、なんだかおばちゃんのように。こちらは表情次第なのかも。

MassEffect2-Thane.jpg

Thane。アサシンらしい格好いい登場で、キャラも渋くて良いのだが、henchmenとしての戦闘はやっぱりアサシネーションのアの時も無いのが残念。

Samara。何も言わずにこれを見て欲しい。

MassEffect2-Samara.jpg

おっぱいおっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です