Gothic 3…


Alternative AIで超反応は無くなったにしてもマゾすぎるんだが。マジキチ。

殆どの敵が一匹だけ釣って死闘するか、それを仲間で交互にしばきあうという卑劣な勝てば官軍作戦でもしないと勝てないのはどうなんだろう。

普通にやりあうには相当に強くなるまでは無抵抗なウサギとかヘビ叩いて大嫌いなレベル上げ作業やれというバランスなんですかね。小動物相手に始めるあたりなんかUOくさい気もするが、これはシングルRPGだ。

悔しい…でも、何故かロード地獄に耐えながらやっちゃう。

とはいうのは、景観はなかなか素敵だからというのもあり。単純なハイトマップからのディスプレースメントでは作れないような地形なので起伏に富んで良い感じ。でも、嫌いな被写界深度の遠景ボケの使用を想定されているのか、一定距離を離れると著しくクオリティの低いLODに切り替わるが残念だ。で、被写界深度入れたら入れたで、エフェクトの効きがなめらかではなく、離散的にいきなり切り替わるので境界が丸見えで興ざめなのがさらに残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です