Gothic 3


Gothic Universeが1,2,3セットとは知らずに拡張パック付きのCollector’s Editionにしてしまった。

1.72とはいえうーむ。色々粗が見えまくる。発売当初の阿鼻叫喚っぷりが容易に想像できてしまうなあ。

特に事前情報で戦闘が…ってのは知っていたのだが、実際に狼に超反応で攻撃全回避されてフルボッコにされてみると笑いしかでてこねえ。どこの最高難易度の格ゲーだよ。幸いにもAlternative AIが追加されてるのでこっちでも試してみよう。

とりあえず、垂直同期を切ると数秒動いては数秒停止してというゲームにならない状況だったのは環境依存なんですかね。

たき火の前に座ると肉焼き始めたりとかなかなか惹かれるものもあるので、もうちょっと続けてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です