Fallout series in Steam


ちょっと前にSteamにFallout 1, 2, Tactics, Collectionがきて、単品は$9.99から$8.99に期間限定で値引きもしてる。

だけど、gogで買う方が$5.99で安いんだよねえ。それでも売り上げランキング上位に食い込んでくるあたりはFallout 3効果なんだろうけど。

2はまだクリアしてないや。大分前に詰まってたNavarroはロード地獄の果てに殲滅してクエストアイテムを取れました。取ったら例の組織で(今回は全然人がいなくて小さくてがっかり)クソ強い武器をゲットできたのですが、Navarro行く前にくれよという次第で。サンフランシスコやらタンカーやらのクエストを進める前に奪ったアイテムを各地に売るついでに弱くて行けなかった場所や放置してたクエストをやってみてる途中でまた止まってたり。お金はカンストして車に分けて持つようになったんだけど、もう買うものがほとんど無い。消耗品を買い占めて恐らくきついであろうラストに備える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です