Fallout 3 part.15


2つのDLCがパッケージ販売されてやっと普通に買えるようになったのでやってみる。

ついでに、Modまわりも充実してきてるので色々入れてみてるんだが、DLC(というかOperation Anchorage)よりもMod探したり入れたりしてる方が面白いんだが…

The Pittとそれ以降のはOAよりも面白そうな雰囲気なので期待しておこう。

しかし、整形はTES4よりもパラメータが少ないので、弄りたい部位だけどパラメータが無いってのが多くて相変わらず難しいな。でもすぐに崩壊してしまう紙一重のTES4とは違って普通の顔を普通に作る分には簡単だから、いかんとも。

定番のスキンテクスチャとか、顔データのコンバータとか無いんですかね。

face.jpg

口と顎のラインをなんとかしたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です