Fallout 3 part.14


Fallout3-Door1.jpg

ガチャッ 

Fallout3-Door2.jpg

 

終わった。91時間。まだまだ続けられたのだが、コカコーラクエも済んだし、2周目以降の探索の楽しみも残しておきたかったので。

クライマックスなのに妙にあっさりしてる感じがするが、Bethesdaテイストなんですかね。良く言えば大袈裟にしすぎてないということでもあるのだが。ラストの付近の戦闘ももうちょいSTALKERのように撃ちあってジリジリ進行していきたかったのだがなあ。

某所で取ることになったアレも強制なのかと思ってたのだが、ちゃんと選択できたのは良かった。思うところがあったのと露伴先生ばりのひねくれで、もちろん使わなかったが。

War, war never changes.

 

さて、すぐにでも2周目のキャラメイクに入りたいところだが、自分のためにやることやってからで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です