Fallout smoke on the water


やっと水チップ取ってこれたは。キャラバン捜索は何をするべきなのかが貧弱な英語力の私には読み取りにくくて難しい…というかFalloutではジャーナルとして要約が残らないので、この手のはメモ取りながらじゃないと駄目だな。

そんな中、わんこが強可愛い。STRが5じゃ荷物がきついが、Ian君が手数料取る荷物持ちになってしまった…

こいつらもそのうち猛攻で死ぬんだろうなとは思っていたら、ミュータントに話さずに狙撃した途端、わらわら集まってきて火炎放射一発ででIanが灰になったりしたが、自分もどうしようもならなくなったのでやり直した。Ianはまだ死んでもいいが、わんこは無言の意思疎通をしているような気がして愛着がわいてるので死ぬと結構きついだろうな。

で、なにやらこの犬はやはり人気があるらしく、Fallout3でも同名の犬が出てくるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です