Exclusive Arcanum trailer by GOG.com

少し前からGOG.comでArcanumがリリースされていて、RPG好きな人でまだプレイしていない人は買ってプレイするべきなんだけれど、そこにある”Exclusive Arcanum trailer by GOG.com”は絶対に見ちゃ駄目だ。
ネタバレ酷すぎっていうレベルじゃねーぞ。いくらゲーム中のムービーシーンが少ないからって、そこから持ってくるかっていう。

そこからyoutubeに飛んで、Main Themeを聴いた方がよっぽど催促になるんじゃないかと個人的には思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。