Mass Effect 2 pre


Mass Effect 2 Collector’s Editionが欲しくて色々と調べていたのですが、それとは関係なくhenchmanとしてTaliさん続投なんですね。前作NPCも登場するのは既知ですが、henchmanとしてはTaliさんだけ?

女性NPCの中では一番好きなので嬉しい限りですが、ロマンス対象にはならなさそうだよなあ。スーツ脱げないし。プラトニックな関係でも全然問題はないのだが。
というか通常版のパッケージに出てるHuman Femaleのおばさんもまさかのhenchmanな雰囲気。しかし35歳て誰得。Taliさんは1で半人前の子供扱いみたいなこと言われてましたが、なんと24歳だそうで。

さておき、US版のCEは現時点での日本からの入手は困難そう。UK版ならいくつかあるようですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です