Fallout 3 part.17


Broken SteelとPoint Lookoutがパッケージ販売されました。最後のDLCのMothership Zetaはこれだけ単品でパッケージ売りするとも考えにくいので、GOTY editionとかで全部まとめて出るのかなあ。確かそんなアナウンスがされてたような気もするし、重複してでも買うだろうなあ。1と2やってると3というには疑問符がつくながらも普通に良いゲームなので。

ということPoint Lookoutは高レベルプレイヤー向けらしいのでBroken Steelからやってみる。Broken Steelはメインクエストクリアが開始条件なので、クリアしにCitadelへと歩いていく。今回のDLCでは特定区域を拡張するだけではなくてwanderingなmobやらitemも追加があるっぽく、名前と細部が微妙に違うクソ強い敵が混じってたりそいつが強い武器持ってたり。

で、Citadelに行く最中に脇道逸れてみたら、まだまだ行ったことのない場所だらけでつい探索したり。結局Citadelに着くまでに相当時間がかかったので今日はここまでに。まだ始まってすらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です