マスエフェクト学園!


タリさんとシアラが良いのに攻略不可っていう。ベネジアさんも好きだったんだが…

リアラはまだいいのだが、アシュリーはビッ○じゃないか。北米ではああいうキャラがウケが良いんだろうか。

男はレックスとギャレスが熱くてたまらん。というかこの二人だけ会話のバリエーションも多い気がする。もっと身の上話を聞かせてくれ。

ジョーカーも冗談ばっかりとばしてるけど、努力家で頼れる奴だ。

ケイダンも悪い奴じゃないんだけど、他の連中の個性が強すぎてぱっとしないなあ。

 

とかいいつつヴァーマイアの件で気分が重すぎる。何となくそういう気はしてたのだが、いざ選択するとなると悩みまくったし、非情すぎる。

しかも星の落ちる日もその前にやってただけになかなか寝付けなかった。Fable 2の最後の取って付けた糞のような取捨選択とは大違いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です