Mount and Blade その後


大分前にスワディアに所属してなんとかノルド滅ぼして一旦平和になったら一気に熱が冷めたのだが、土日にやったらやっぱりはまった。

王様が無謀にもロドックとカーギット汗の2国に喧嘩売ったので下っ端元帥は大忙しである。とりあえず速攻で孤立していた両国の領土を奪ったりしてたのだが、カーギットが1,000人以上の大群でやってきて奪い返される。そんなにそこが好きなのか。

そのうち味方の領土も取ろうとしてきたので攻城戦に参加。150対1000以上の闘いになって当然負け戦な雰囲気に。なんだかんだで750人くらい倒したらなんとか去ってくれたが、映画じゃあるまいしここまでシビアな闘いは非常に疲れるのでもう勘弁願いたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です